熱帯ジャングル~(^3^)/~☆



























今日はショップ定休日!




茂木町の実家に行って




お袋とお茶したあとに



井頭公園の花ちょう游館に行ってきました。



「熱帯生態館」が楽しみなんです\(^o^)/



トロピカルバード、サバンナ、ちょうの3ゾーンで、熱帯・亜熱帯の色鮮やかな鳥や蝶たちが、館内を飛び交う美しい姿を観察できるんだよ~(^3^)/~☆



特にトロピカルバードゾーンのベンチに座って


ゆっくり~ゆっくり~熱帯ジャングルを満喫するのが、


大好きです(〝⌒∇⌒〝)


あっ内緒で飲み物飲みながらね♪


※飲食は禁止されてます!


ちょっと南の島に旅行した気分になれるんだ。




おふろも植物好きだから


ゆっくり~熱帯ジャングル楽しんでました。





皆さんも行ってみて下さい。



土日は混雑するので、



できたら平日がオススメですねぇ~(^○^)







皆さん


素敵な水曜日の夜を(^_^)/□☆□\(^_^)



Take it easy.☆



Keep smile.☆




かっちゃん(*^^*)smile.☆








帰りは、



お袋と買い物してマクドナルドに寄り



帰りました。