3月最後の週末 | フレンチブルドッグ・恋太郎&Liam

フレンチブルドッグ・恋太郎&Liam

Frenchbulldog・Liam
うちの子記念日 2023年12月24日
誕生日 2023年10月17日 1歳
Frenchbulldog・恋太郎
うちの子記念日 2014年1月6日
誕生日 2013年8月24日 11歳
Chihuahua・龍之助✩︎⡱
Chihuahua・berry ✩︎⡱
ワンコたちの記録・思い出垢

 3月 最後の週末は

新潟の寺泊に行って来ました。


一番の目的は越後・刃物屋さんで燕三条の包丁を研いでいただくこと。

こちらで購入して以来 研いでいただいたいます。

すごく使いやすいので料理上手な父にも

プレゼントしました。

この包丁しかもう使えません。

新しいパンのスライサーを買いました。





その後は

久しぶりに

グローカルスタイルさん 


グローカルスタイル



にお邪魔しました。

以前購入したネパールのバッグは職人さんがいなかったりコロナの影響などで

扱いがないそうです。

でもネパールの方々が編んでいらっしゃる

かわいいカゴのバッグやお洋服などもあるのでぜひ。

かわいいベトナムの肥料袋をリサイクルしたポーチとネパールのブローチを購入しました。

かわいい♡ 





食べ歩きしたりして

お天気もよかったので

海で遊んだりもしてめちゃくちゃ楽しかった😊























みんな(パパ👨‍🦰も)疲れてもう寝ちゃった。

おやすみなさい。 


4月もよろしくお願いします!


Liam 生後166日目 5ヶ月と14日


March 31, 2024




イベントバナー