お花見 | フレンチブルドッグ・Liam&恋太郎

フレンチブルドッグ・Liam&恋太郎

Frenchbulldog・Liam
うちの子記念日 2023年12月24日
誕生日 2023年10月17日 11ヶ月
Frenchbulldog・恋太郎
うちの子記念日 2014年1月6日
誕生日 2013年8月24日 11歳
Chihuahua・龍之助✩︎⡱
Chihuahua・berry ✩︎⡱
ワンコたちの記録・思い出垢

日本三大夜桜🌸の高田城址公園に
行きました。




毎年屋台がでますが今年はなし😢
イベントなどもなし😢

マスク😷をした方々 沢山で
なんだか異様な雰囲気でした。
1日でも早くパンデミックが収束されますように☘

短時間でしたが
桜🌸にとっても癒されました☺️











いつも買うめちゃくちゃ美味しい桜餅が
sold outでかわりにお土産はこれ🍡




高田城址公園観桜会(たかだじょうしこうえんかんおうかい)は新潟県上越市で開催されるである。旧称高田城百万人観桜会(たかだじょうひゃくまんにんかんおうかい)。

毎年の開花にあわせて4月上旬から中旬にかけて行われる。約4000本の桜が咲き
3000個以上のボンボリが立ち並ぶ。
日本三大夜桜の一つに数えられている。




つづく