検査結果を聞いてきました!



何かは引っかかるなーと思っていましたが、

笑っちゃうくらい引っかかりました魂が抜ける



子宮内フローラはまさかの0%(笑)

腸内細菌系がほとんどだったので

抗生剤フラジール1週間と

ラクトレディースを1ヶ月始めることに!



少ないとかは覚悟してましたが

ゼロとは思いませんでした(笑)



果たしてちゃんと定着してくれるのでしょうか昇天



そしてプロテインS活性が基準値より低く、

次に移植するときは血流を良くするために

バイアスピリンを飲むことになりました



バイアスピリンは前回の移植でも

使っていたので、

継続という感じですね!



最後に!

抗核抗体が160倍で総合病院の内科へ

紹介になりました無気力



抗核抗体は以前指摘されたことあるのですが

そのときは40倍だったので

しっかり上がってますね(笑)



抗核抗体の精査が結果出るまで

多分1~2ヶ月かかるとのことで

その間で子宮の細菌を整えて、

次の移植の準備をするようになります



なので

しばらく次の移植はできないみたい真顔



中途半端な状態で移植して

ラスト1個の胚盤胞をムダにするのは

悲しいので、

ゆっくり慌てないでいきます



PCOSだけだと思ってたのに

どんどん色んな原因が増えて

大変なことになってきましたね昇天