安くて早くて旨い、3拍子揃ったお店天ぺいさん。

この日は閉店間近にうかがった事もあって・・

定食セットのトレーが運ばれてくるのほんとに早かった爆  笑きゃっ

 

今回はブタ+1天定にしてみました。

(オーダーする人が多いからあげ定食と迷いましたが・・)

 

ご主人が揚がったものから順番に出してくれるんだけど(カウンターだから?)

どんどんくるから写真が間に合わず・・あせる

そしたらご主人が「こっちのほうがいいな笑う」といって前のをひとつのトレーにまとめてくれました。

めっちゃ優しい~音符

 

あっという間にこんなになりました笑

これでお値段¥830はお得すぎ~Good!

お腹いっぱい大満足です。

ごちそうさまでした*クローバー**クローバー**クローバー*

 

いいね。ポチッとしてくださった皆さまありがとうございますハート

励みになります<(_ _)>