2度目ましてのサニーさん。とってもお久しぶり~shokopon

パスタランチをいただいてきました音譜

(パスタ、スープ、サラダorパン、ドリンク、デザート付き。¥1300くらいだったかな・・)

 

パスタはアンチョビとキャベツとごぼうのぺペロンチーノでした。(・・だったはずははは

思ったより辛さがなく、優しいお味のパスタでしたよ~。

(もうちょっとピリッと辛い方がすきかも・・)

 

他には、しいたけのスープと・・

(しいたけの香りがすごくて濃厚ですエル

 

サラダがセットです赤色♪

(パンも追加でお願いしましたぐふハート+100円くらいだったかな・・)

サラダ、具だくさんで美味しかった~。

 

ミニデザートは抹茶とチョコのパウンドケーキでした。

(ホイップクリーム&巨峰付き音符

お腹いっぱいになりました~照れきゃっ

ごちそうさまでした*クローバー**クローバー**クローバー*