サークルさんでお茶をいただいてきました音譜

すごく久しぶりです~。

 

ケーキも美味しそうだったんだけど、ちょっと訳があってこの日はパフェにしました。

たしかなまえはキャラメル・・なんとかパフェだったかな~てへあせる

このパフェとっても美味しかったですよ音符

上にはバニラアイス、下にはモカっぽいアイスが(←たしかそうだったような・・)

真ん中はバウムクーヘンでしたkirakira--kirakira--

 

そしてこちらは、チョコチョコ・・なんとかパフェあせるあせる

チョコアイスが美味しそうでしたよ。

フルーツもあって、こちらも食べ応えがありそう~スゴイ

 

ドリンクがセットにできたので、コーヒーをお願いしました。

カップが可愛いね~はーと

美味しいパフェとコーヒーに大満足でしたにこハート

 

この日ケーキを頂かなかった理由。。。

それはこれを見ちゃったからなのですっっっコチラ

音譜音譜音譜Sweets バイキング音譜音譜音譜

後日行ってきましたよ行くください

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

めちゃめちゃ美味しそうきらきらきらきらきらきら

テンション上がりました~サイコー

 

全部で12種類だったかな。

これが全部食べ放題ですよ~にこわーい

 

選んだケーキはスタッフさんがテーブルまで運んでくれます。

カットが小さいので、いろんな種類が食べれるのがいいですよ~OK音符

 

どれもほんとに美味しかった~ハートハートハート

特にお気に入りは、右側てまえのイチゴをサンドしたケーキ。

スポンジにナッツが入っていて好きだったな~ほわ星星星

またいつか金曜日に行こ~っと赤色♪

ごちそうさまでしたクローバークローバークローバー

(※ケーキはお持ち帰りのみもOKOKだそうです。)

サークル