年明けの過ごし方 | ケンイッチの色々ブログ

ケンイッチの色々ブログ

このブログでは、
サッカーやプリキュアやスーパー戦隊の事を書いていきたいと思います。

皆さん、こんにちは。
この年末年始は、部屋のテレビでYouTubeを見まくりました。
特に笑点はよく見ました。
のぞみも笑ってました。

のぞみ:ケンイッチ!!笑点って面白いねぇ!!
ボク:笑いすぎて涙が止まらない(笑)
あと、クイズ世界はshowbyショーバイの動画から色々なネタが出来ました(笑)
馬場さんがセット壊して逆ギレしたときのシーンで、

このシーンは。

えりか:馬場ちゃん、自分で壊して逆ギレしちゃってるし。
って感じのネタが出来ました(笑)