上半期を振り返る | ケンイッチの色々ブログ

ケンイッチの色々ブログ

このブログでは、
サッカーやプリキュアやスーパー戦隊の事を書いていきたいと思います。

皆さん、こんばんは。
今日で6月も最後です。
そして1年の半分が終わります。
振り返ってみたら、色々な出来事がありました。
SMAP解散騒動。
ベッキーの不倫騒動。
清原逮捕。
熊本地震。
舛添知事の辞任。
個人的にはやはり清原の逮捕が衝撃的でした。
まさかでしたもん。
個人的には1月にケガ&インフルエンザで散々な年明けでした。
その間、のぞみが献身的に支えてくれました。
明るい話題は、プリティストアでゆいしょうさんとお会いした事ですね。
あと、またゆりさんを怒らせた事もありました(笑)


この時はお説教から逃げましたけど。
明日から7月、
下半期は良いことあれば良いなぁと思います。