6月27日 | りゅうぎのブログ

りゅうぎのブログ

ブログの説明を入力します。

演説の日


朝ごはんナイフとフォーク


昼ごはんナイフとフォーク


夜ごはんナイフとフォーク


○スイッチ

坂元裕二脚本、坂元さんらしい会話劇かつ奇妙な設定、テンポよくて面白かった。

○クレイジークルーズ

坂元裕二脚本、会話よりも展開のテンポ感でこちらも面白かった。でもクルーズ船だとできることに限界あるよねって感じはした。


たまたま連続でみたけどどっちの作品も変人を魅力的っぽく描くけど実は真面目で誠実な人の方を優しく描いてる印象

坂元さんは誠実な人へのリスペクトがある気がする。

どちらも眞島さんと岡部さんが同じような役で出てた、特に岡部さんの方がキーパーソンで


○カラオケ行こ!

野木亜紀子脚本、たまたま野木さんだった。

今日までで1番面白かった。割と綾野剛の演技好きなのかも。