神戸どうぶつ王国に行ってきました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

神戸どうぶつ王国に生き物たちに会いに行ってきました。
熱帯の湿地エリアにはたくさんの種類の鳥たちが生活しています。

この日も、
可愛い幼鳥に会えました。

そして、
神戸どうぶつ王国を代表する、

ハシビロコウさんにも会えました。

いつも、会うのを楽しみにしている、
ラクダさん、

しばらくラクダライドがお休みのようですが、
元気な顔を見せてくれました。とても可愛いです。

熱帯の森では、
可愛いアルマジロ、

そして、
7月に生まれたばかりの可愛い赤ちゃんにも会えました。

このエリアでは、
放し飼いの生き物にたくさん会えます。


コンゴウインコ、

仲良くしてくれることを願っています。

可愛いお猿さん、

コモンマーモセットとも会えました。

さて、夕方のパークで、

可愛いコビトカバの顔も見れました。

可愛い動物たちに会える神戸どうぶつ王国、また訪れたいと思います。