六甲山牧場の動物たち | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

六甲山牧場で可愛い動物たちに会えました。
牛たちのエリアにいるトムくん、

お掃除の間は可愛く繋がれています。


牛たちは、

とても人懐こく、


そばに来てくれます。

少し遠くにいた牛さん、

そばまで来てくれました。

どの牛も個性豊かで、
とても可愛いです。

馬たちにも会えました。
サニーに会えました。


引き馬の乗馬体験の準備を見れました。

ウォーミングアップしています。


とても、


元気そうでした。

可愛い動物たちに会えて、
嬉しい時間を過ごしました。