ワールド牧場に行ってきました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

ワールド牧場の動物たちに会いに行ってきました。
ペルシュロンのブランが仕事の準備をしていました。元気そうな姿を見れて嬉しかったです。


放牧されている、


馬たちも、


とても元気そうでした。

夏の終わりに、
可愛いヤギの赤ちゃんが生まれていました。


とても可愛いです。


春に生まれたヤギの赤ちゃんたちは、


放牧場で、

元気な姿を見せてくれました。


今年生まれの羊の赤ちゃんも、


大きく育ってきていました。

そして、
この夏に生まれた、


ミニブタの赤ちゃんたち、


気持ち良さそうに眠っていました。

ワールド牧場の可愛い動物たちに会えて、
とても嬉しかったです。