アルママに会えました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先日の中山競馬場で、デビュー前から応援していた馬、アルママに会えました。


第8レースのパドックに登場したアルママ、
立派になった姿に感激しました。


気合いを感じさせる様子で、期待が高まりました。

レースの様子です。
スタートを決めたアルママ、


8枠10番、大外からでしたが、


スピードに乗って、3番手あたりにつけました。

第4コーナー、
内から3頭目で回って来ます!


最後の直線、


ゴールを目指して走るアルママです!


ゴール前、外から何頭かの馬にかわされましたが、

懸命に走ったアルママ、
7着でゴールインしました。


レースを終えて、
帰ってきました。


何かに驚いたような表情も見せました。


競走馬として成長した姿を見ることができて嬉しかったです。
是非またレースで走るアルママを応援しに行きたいと思います。