京都競馬場のミニチュアポニーたち ~ 4月20日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

春の京都競馬、開催初日、
ミニチュアポニーたちに、


元気に再会できました。

そして、
いつものように、お出迎えしてくれました。

ビッグスワンの1階の入り口で、
ジョニーが、

そして、
グローリーはなんと、ビッグスワンの2階の入り口で頑張っていました。

まだまだやんちゃな印象の、
グローリー、頑張っていました。

ふれあいタイムでも、
ジョニーと、


グローリーに会えました。

仕事の時間が終わって、
のんびり。

可愛い、
あくびも見せてくれました。


うとうと、休んでいました。

グローリーも、
外に出て、リラックスする姿を見せてくれました。
春の開催でも元気な顔を見せてくれて、とても嬉しかったです。