阪神競馬場のミニチュアポニーたち ~ 3月30日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週の土曜日も阪神競馬場でミニチュアポニーたちに会えました。
桜花賞を先取りしていたダイちゃんと、

プティ君です。


お出迎えしてくれました。

この日も、
プティ君に近づいて、可愛いところを見せてくれました。


お出迎えが終わって、
ニンジンをもらっています。

プティ君も、
とても可愛い表情を見せてくれました。


くんくんくん、

からの、

フレーメン、も見せてくれました。とても可愛いです。


ダイちゃんとプティ君、
仲が良さそうです。


放牧展示の時間が終わって、

帰って行きます。


トコトコと歩いて行く姿がとても可愛いです。


ポニーリンクのそばまで帰ってきました。


この週末も元気な姿を見せてくださいね。