阪神競馬場のダイちゃんとプティ君 ~ 3月24日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週の日曜日も阪神競馬場のミニチュアポニーたちに会えました。
とてもいいお天気の朝のイベント広場でお出迎えしてくれたプティ君と、

ダイちゃんです。

この日は、
スタッフの方のポケットのあたりが気になる様子でした。

しばらくすると、
プティ君の方にも近づいたりしていました。


とても可愛いところを見ることができました。

お出迎えが終わって、
放牧展示されていたダイちゃん、何かにおいを嗅いでいると思って見ていたら、


フレーメン!も見せてくれました。


そのあと、スタッフの方から、
ニンジンももらっていました。とても可愛いです。

まだ、欲しそうな顔をしていた、
プティ君と、


ダイちゃんです。


展示の時間が終わって、
一旦、お家に帰って行きました。


午後のポニーリンク、
「ポニーとおさんぽ」でまた可愛い姿を見ることができました。

子どもたちとおさんぽの仕事を終えて、
ホッとした様子のプティ君です。

ダイちゃんと、
仲の良さそうなところも見せてくれました。

この日も元気に仕事を頑張った2頭、
お疲れさまでした。また会おうね。