阪神競馬場のミニチュアポニーたち ~ 3月17日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週の日曜日の朝は小雨が降っていたので、お出迎えはありませんでした。

でも、午後は雨がやんでいて、
「ポニーとおさんぽ」が行われ、ミニチュアポニーたちが登場しました。


ダイちゃんも元気な姿を見せてくれました。


元気に歩いてきます。


以前は歩くのをいやがっているかのような様子も見られましたが、

この春はとても軽快に歩く様子を見せてくれています。


ポニーリンクに到着した、
プティ君と、


ダイちゃん。

集まった子どもたちの数を、
確認しているような仕草のプティ君です。


子どもたちと、
おさんぽを頑張っていました。


仕事が終わり、
プティ君も、


ダイちゃんもホッと一息。

お家に、

帰って行きました。

お疲れさま、
また会おうね。