京都競馬場の誘導馬たち ~ 5月13日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週の京都競馬場は、

朝から雨がパラパラと降る生憎のお天気でした。



誘導馬のお出迎えはなくなりましたが、



午前中のレースのために登場した誘導馬たちの、



カッパ姿でのウォーミングアップを見ることができました。


午前中は、

スピードアタック、



マイハッピークロス、


そして、

ビートブラックが頑張っていました。


昼からも、雨は止むことなく降っていましたが、

スピードアタックも、



ビートブラックも仕事を務めました。


マイハッピークロスに代わって登場したのは、

オートホーク、雨の中落ち着いて誘導していました。


競馬場での雨は久しぶりだった気がします。

今週末はいいお天気になりますように。