京都競馬場、誘導馬のお出迎え | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

昨日の朝の京都競馬場、


今週もビートブラックがお出迎えしてくれました。


シンザンゲート側は、

マイハッピークロス、眠そうな様子でしたが、頑張っていました。


先々週は、

天皇賞が行われ、



早くからたくさんの人が入場していたこともあり、


お出迎えはとても賑わっていました。


たくさんの人が集まっても、

いつも通り、顔を出してみんなを喜ばせてくれたオートホークです。


この日は本当にたくさんの人で賑やかな京都競馬場だったなあ、と思います。


その翌週、先週は、

いつもの朝でした。のんびり、のビートブラック。



オートホークにもゆっくり会えました。


明日はどの誘導馬に会えるのか、

とても楽しみです。