ビッグレッドファーム | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

レックススタッドを見学した日の午後はビッグレッドファームに行ってきました。


種牡馬たちがそれぞれの放牧地でのびのび過ごす様子を見ることができました。



グラスワンダー、



元気そうにしていました。




ジョーカプチーノです。



とても可愛い表情を見せてくれました。




ダノンシャンティ。


そして、

ゴールドシップにも会えました。




元気そうで何よりです。




アイルハヴアナザー。



ロージズインメイ。




アグネスデジタル。




アドマイヤマックス。





タイムパラドックス。



コスモバルクものんびりと過ごしているようでした。

そして、

ロサードにも会えました。


たくさんの種牡馬たちが放牧されている様子を見ることができて感激しました。