だいぶ前のこと遡り書いていくことにする

ただいまのBGMは電気グルーヴだよ


終了式終えてこの日はコイツと遊んだよ



生活向上委員会。-IMG00636.jpg

そうです、皆さんご存知くまさかちゃん

久しぶりすぎたけど久しぶり感ゼロだったよ


レイク行ってぶらーり

特にこれといって用事があったわけじゃなかったんだけど

いつまでも居られる仲ってありがたいよねウフウフ



生活向上委員会。-1363958472972.jpg


安定の詐欺プリクラですよ

罪に問われましょうか


このあとはパステルで夕食食べて



生活向上委員会。-IMG00637.jpg


なんとかってお店であんみつ食べた(ふっきょはあんみつ大好き)



生活向上委員会。-FxCam_1363952432761.jpg


ノリでくまさかちゃんの家にお泊りする事になったのだよ

そしたらひぐちも来るってことになって3人でイチャイチャしたよ

なにこの落ち着く感じってね



生活向上委員会。-IMG00639.jpg

はいはいスキですよあなたたちの事

旅行行くときはこの人達と行きたいの。


友達って良いよね。


ぐっばいサンシャイン