今日は!念願の!えみりちゃんと!初めて!2人で!遊んだ!よ!

えみりは高校入って初めてできた友達のくせに2人っきりで遊んだ事なくて

今日に至る系。


さいたま新都心行って「韓韓市場」って韓国料理屋さんにランチしに行きました。



生活向上委員会。-1362916761075.jpg



ワタシは上のキムチスンドゥブセット!辛さは2段階目くらい!

あつあつだし辛いし口の中パニック起きてたけどめちゃめちゃ美味しかった。

ご飯食べながらたくさん話してやっぱりえみりちゃんスキだなって思った。



生活向上委員会。-IMG_2013031025676.jpg


今日は全部変顔ねって意気込んで3回撮って全部面白い。

最後のエミリちゃんのやつなんて奇跡の一枚だよ。

このプリクラがマシなほうに思える、、、


今日は黄砂だかPM2.5だか何だか知らない奴に振り回されたけど濃くて楽しい1日でしった。あざっした。


ぐっばいサンシャイン