二日前の事を遡りましてイチゴ狩りです。



生活向上委員会。-IMG_2013031034986.jpg

大人1人¥1500 30分間食べ放題

元を取るには最低でも45個以上は食べなければならないらしい、、、

みんな結構食べてたね~楽しかった~

ワタシは開始5分ですでに飽きてたけどね、もうとうぶんイチゴ食べなくないもん。

結果は22個しか食べてなくて完璧元取れなかった!!!!!!!!

堀内さんなんかは65個食ってた尊敬する



生活向上委員会。

このプリクラ撮る前に実は事件が起きていたのだよ

イチゴ狩り用に持っていったチョコソースがワタシの新品のトートバッグのなかでぶちまけられてたのですよ。

あーもうね笑うしかなかった、みなさん迷惑かけました。あざっす


ダイエー地下のフードコートで人狼ゲームしてふざけて

7時前には解散。たのしかった~思うと楽しいクラスだと思う。



生活向上委員会。


ぐっばいサンシャイン