4月から始まったドラマの録画がどんどんたまってます真顔


隙を見て少しずつ見てます。


95(キュウゴー)


主人公はキンプリの高橋海人さんですニコニコ


タイトルでもしかしてと思った方はそうです指差し


1995年がキーになるドラマのようです。


45歳になった高橋海人さん役は安田顕さんです。


現代パートと1995年が交互に出る感じのドラマみたいですね。


1995年に起こった地下鉄サリン事件で人は簡単に死ぬという事に衝撃を受けた主人公の物語です。


私の中では1995年は1月17日に阪神淡路大震災が起こり、3月20日に起こった地下鉄サリン事件で震災のニュースが縮小されていった記憶があります悲しい


まだ1話しか見てませんが、今後どう展開するのか楽しみなドラマですねニコニコ