朝ドラブギウギのセット公開行ってきました指差し






スズ子と愛助の家です。

村山と花田の表札が上下に並んでますラブ


伝蔵さんのおでん屋台です。


小道具展示です。


六郎が被ってた亀の帽子はこういう作りだったんですねびっくり


今日、初登場の草彅剛さん演じる羽鳥先生のポスターです。

今回はいつもよりセット公開日が早くドラマは放送中でまだネタバレ出来ないので小道具は小出しになってるみたいですねグラサン


こちらは写真撮影スポットです。


スズ子と愛助の家の中です。


衣装展示コーナー、趣里さんが実際に着た衣装です。


大河ドラマ光る君へのアクスタありました。

NHKも流行りは抑えるんですね笑

アクスタは9階にあります。


月曜日の平日なのに思ったより人がいましたびっくり


衣装バーチャル試着が人気でしたね指差し