本日3月1日はハッピーセット、星のカービィ第二弾の発売日です。


朝のウォーキングついでに6時から開いてるマクドナルドへ。


あれ?様子がおかしい。


ドライブスルーが激混み。


中へ入ると密です状態滝汗


様子を伺うとレジに人がいない。


どうやらモバイルオーダーのみ対応している。


説明も張り紙もなしでした。


いつまで経ってもレジに人が来ないので私の前の人は遅刻するから諦めますと離脱。


杖をついたおばあさんは開店から1時間待ってると言ってる汗うさぎ


おばあさんにPayPayとか持ってないかと聞いたら残高が入ってないので現金のみなんですと。


おばあさんレジがいつまでも開かないで諦めて帰って行った。


ウーバーの人も困ってた。


私もモバイルオーダーしたけど今更取り消せないし驚き


しょうがないので2階席で待つ事にした。


救いなのは息子がテスト休みだった事かな笑い泣き


私もお腹空いたよ。


結局、商品受け取ったのは2時間経ってからでしたえーん


原因は最初に書いたハッピーセットの星のカービィです。



9時過ぎにはもうカービィ終了してたガーン


まだ初日だよーアセアセ