みさなんはブラックフライデーセールで

大きな買い物しました?

アマゾンは今日がセール最終日爆  笑

僕はカメラR5で使うCFexpress Type Bを

1つ買っておきたくて

ProGrade DigitalのCOBALT325GB

もしくはGOLD512GBを狙ってましたが

金曜のお昼休みに確認すると「完売」

フォト太郎さんは次のセールを待つと言ってますが

ボクは1枚もCFexpressカードを持って無いため

焦り(^_^;)

 

帰宅してから他のメーカー品も探ると

ProGrade Digitalを買い損ねた方が殺到したのか

続々と売り切れ状態に。

高くて買えない1TBなら残ってるんだけどショボーン

 

もうCFexpressカードを諦めてましたが

アマゾン欲しいものリストに登録していた

MICROFROM製が在庫復活してるの気づくびっくり

 

 

ブラックフライデー対象ではないが

 

3000円OFFクーポン

が付いているので512GBが実質30999円!

ポチりした🤣

 

ちなみにボクが見つけた時、残り9点

ポチった時、残り6点

この記事を投稿した時、残り2点

 

購入者のレビュー見ると

R5では好評価です。

 

到着まで約3週間ガーン

 

MICROFROMは海外らしいが

どこの国だろうか?えー?

販売店情報をみると

guangdong 広東省、Shezhen深圳市

など書いてある宇宙人くん

 

まぁProGradeは台湾だしサムソンは韓国だし

海外製を気にしないで使ってみようと思うウインク

 

ちなみにリーダーも3999円という

激安品を購入しましたニヤニヤ