2020/03/12発売の「ゆるキャン△10巻」を読みました!

 

散髪(恵那による)したての千明が持っているのは水鉄砲に見えるが手作りソーセージの餡(具)を押し出す道具でした!

 

今回は自作アルコールストーブでソーセージ焼いて食べたけどキャンプには行ってない?

 

いや最後にリンちゃんがソロで八ヶ岳方面へ。

しかもバイクがビーノからトリシティ125ccへグレードアップ?

正解は本編で(^^♪

予告に特別編「サウナとごはんと三輪バイク」と書いてあったのでボクぁてっきりジャイロX(主に配達用)かと思っていたよ。

アヤちゃんから「50ccで伊豆行っちゃうリンちゃんはヘンタイだね絶対。」と突っ込みあり。

 

後半はなでしこ、リン、アヤちゃんが奥大井でキャンプに向かって10巻は終了。続きは11巻になります。

 

読み終わったので、おやすみなさい(-_-)zzz

 

寝る前に追記

会社ではMacintoshなんだけどサーバー接続するとき

afp://157.XXX.X.XX などアドレス入力をするのですが

afp → aflo(pを分割) → あfろ

と見えてしまった(;^_^A

 

 

帰宅後の追記

アヤちゃんそれってS〇W〇Y〇K〇のげんこつハンバーグだよね?

(〇にAを当てて)

静岡のソウルフードだけど売ってないじゃん。と会社で喋ったら「近所に工場あって直売している」とう情報が入った( ゚Д゚)。

ネットで調べるとS〇W〇Y〇K〇の文字はないがげんこつハンバーグの原型に間違いない!オニオンソース付!!!

げんこつハンバーグのOEMや~

ちなみに今日からげんこつおにぎりフェアだったので食べてきました(*´▽`*)

いくら売られていてもお店で熱々のステーキ皿でジューと食べた方が美味しいですよ。