2012年忘年会戦士戦いの履歴。


1年なんてあっという間、また戦いの季節がやってまいりました。
今年も戦士は惨めであり哀れである、そして戦いは愚かである。


第一便は自社の一足早い忘年会。今年は場所変えての開催となりました。


$邪馬台国吉備説派宣言

あーいい天気。


$邪馬台国吉備説派宣言

宴の前に戦況を調査。場所柄このような注意看板も見える、まあ私のような一介の兵士には縁の無い事なのですが。。


$邪馬台国吉備説派宣言

そして宴は大元帥様のお心遣いにより、このような贅沢な環境。
私のような下級兵にはもったいない限りです。


そしてお膳の右下、鬼門の日本酒のグラスが見えますね、進められるがまま飲んでしまいました。今年度最初の戦いからやってしまった感満載です。


今年は去年ほど戦いの回数は多くならないような気がしますが、ほんとに程々にしていきたいと思っております。




おそらく思うだけであろうかと思います。