ツイッターではご挨拶しましたが、ゴーゴーガイドサービス(G3)さんのライトゲームアドバイザーに就任いたしました!

 

ライトゲーム特化のチャーター便を始める事になりました。

G3キャプテンの笠原さんが操船、松永が中乗りとしてお客様をガイドします!

 

 

はじまりは僕自身がG3でガイドしてもらってたんですが、あんまりにも釣るもんだから、新規ポイントの開拓やら捗るぞこれは!とお声かけいただきまして。

ほら、人柄とか、ノウハウ的な事も認めてもらえたのかなと、多分、そう思いたいw

 

 

他の船宿さんのお世話になって釣りさせていただくこともあったのですが、ちょっと届かないんだよなーとか、流すの早くて打ちきれないよー、沈められないよーとか(´・_・`)

都度言いにくいじゃないですか。

うるせー客だなっておもわれたくないし・・・(僕は気が小さい)

初めて乗る船ならなおさら。

そもそもライトゲーム特化の船宿さん少ないし。

 

ライトゲームに特化してないとここら辺の感覚はなかなか、ね。

もちろんキャプテンごとに考えがあるから否定してるわけではなくて。

郷に入れば、ですよ。

みんな釣らせてくれるために船だしてるのは間違いないんで、相性かなと。

結局僕は岸釣りの延長でライトゲームをしたいんです。

 

 

そこでG3のキャプテン笠原さんに、もう少し流す速度は、とか、ポイントまでの距離は、とか、とにかく今まで気になっていた部分をお伝えすると、なるほど!と納得いただきまして、G3×FLBでなんかやろう!ということで・・・

 

前回のブログ

 

東京湾のボートゲーム、ライトゲームを盛り上げるべく東京、蒲田のゴーゴーガイドサービスさんから出船する、ライトゲームスクール『S.o.F』を開講します。

 

単純に釣れるとこに連れて行ってたくさん釣れた!ではありません。

誰が投げても釣れる魚を釣ってもらうのではなく、状況に応じて判断し、自分の力で「釣った」を全力でサポートします。

 

今回協力いただいくゴーゴーガイドサービスさんは、シーバスの穴打ち、ランカー便、チヌ、タコ、etc...と季節に合わせて船を出してくれる遊漁船です!

ライトゲーム以外でもよろしくお願いいたします♩

すごく親切なので興味がある方はツイッターのアカウントもありますので問い合わせてみてくださいね。

 

ツイッターアカウント

@bluelifeamamon

キャプテンKASAHARA