エヴァはやくやんねーかな。

 

今回三部作のブログはレコ購入者に向けて書いたのでツイッターとかにはのせない。

宣伝でもないしね。

 

レコブレの取説的な意味と遅くなってごめんなさい。

ワクワクして待っててね!の意味です。

 



製造はサクラさん。

思えばよく作ってくれたよなぁ・・・

 

BOREDさんもフェルールワックス、コート剤のPROTECTIVEを仕様に書く許可をくれた。

 

FLB×サクラ×BORED

結構すごいとおもう。

 

完全オリジナル設計のブランクスは一からデザイン。

高弾性カーボン。

細身厚巻。

ガイドはプラズマトルザイトチタンガイド。

フェルールワックスはBORED ADVANCE 

コーティングはPROTECTIVE

 

現状できるアイデアは全て搭載。

 

長く使えるように工夫したつもり。

10年後も使っていてもらえるように。

 

テスト自体は1年くらい。

でも、今までの自分の釣りの集大成なんで、そう考えると、ね。

僕の今までとこれからを表現できたかなと思います。

 

お手元に届いたら末長く可愛がってあげてください。

 

感謝しかないです。

今回、完成前から信じて購入してくれた方。

関わってくれた全ての人へ。

 

ありがとう。