サクラさんにお願いしてる竿は今、二機種。

 

ライトゲームルアーロッドと小物用の竿。

 

今回は小物用の竿。



 

今回はデザイン勝負みたいな所があって洋風の小物竿が欲しいなと。

市場に満足のいく物が無かったんだよね。

 

どうせ買うなら本物が欲しい。

かっこいいやつが無い、チープさが気になる。

 

のんびり過ごしたい時に邪魔にならないデザインの竿がほしい。

 

ちょっと早起きして、お気に入りのコーヒー屋でコーヒー買って、パン屋でサンドイッチ買って。

僕は自転車屋でもあるのでお気に入りの愛車でお散歩。

 

川沿いを走る事が多いんだけど、休憩ついでに竿を出したい時がある。

 

そん時にチープな道具だと、萎えるんだ・・・

現実に戻される感じ。

 

僕はそれが気になる。

すごーく。

 

かといって見た目だけなんてのはまたそれはそれでカッコ悪い。

本物の職人さんが作る、本物のかっこいい竿で遊びたい。

 

振り出しでやるところをあえての5本継ぎに。

ずっと使いたいからグラス100%のブランク。

 

この手の竿は何本も要らんでしょう。

だから細かい所まで拘る。

 

そしたらユーザーはこれで良いんだよって言えるじゃん(笑)

 

あ、贈り物にもいいよ。

 

ゆっくり過ごせる時間をプレゼントできる。

 

自分が使って、いつか子供にあげるのもいいね。

 

修正する所、変更点はありますが、一応方向としてはこんな感じかな。

 

製品版はもっとぐっと良くなるよ。

高級感マシマシで。

 

かといってケバい感じにはしたくないからきをつけるw