こんにちは。最近すっかりブログを更新していないのでチョロQの写真を撮ってはいるのですが、以前の様にアップできておらず。。。少しずつブログにアップしていこうと思います。

 

今回はもう3年も前に発売されたチョロQの紹介です(笑)

F40ブラック。F40はレッドの印象が強いですが、ブラックも精悍でかっこいいですね。

 

 

このチョロQは巨大なリアスポイラーが一体で成型されているのがいいですね。

 


 

ブラックは周囲がよく映り込むのできれいです。撮影にも気を遣いますが。

 

 

エンブレムも多色印刷で再現されています。これだけ小さいと色ごとにずれない様に管理するのはたいへんでしょうね。

 

 

以上チョロQzero F40でした。