こんにちは。5月4日、4年ぶりのチョロQ学園オフ会に参加しました。コロナ禍でしばらく開催されていなかった学園オフ会、もう4年ぶりだったんですね。今回は大阪から近鉄特急を利用してとても快適だったのですが、帰りは事故で遅延してしまい自宅に帰れないというハプニングも。。。。

 

今年もたくさんの展示。

 

今年は「想い出」をテーマにした展示も。そしてたくさんのジオラマを用意していただいてたので、持ってきたチョロQで撮影会。

 

グループA&サーキット。一番手前はワイリーさんがカスタムしたRGベースのカルソニックスカイライン。

 

 

実はこのジオラマ、チョロQ大図鑑シリーズのパッケージ用に使われたものなんですよね。

 

某アニメ作品?のパロディー(笑)

 

こちらは「国際ラリーへの挑戦 スバル編」でも使われていました。

こんな贅沢な撮影会ができるのも学園オフならではですね。

 

こちらはワイリーさんのカスタムチョロQ群。

来年はもっとラリーカーを持参したいですね。

 

こちらはのりくんさんのスカイライン軍団 !?

 

今年もたくさんのお土産をいただいてしまいました。本当にありがとうございます。

 

そしてのりめんさんから特別にゆるきゃん△のお菓子入りポーチをいただきました。

 

斉藤恵那ちゃんとちくわ柄でした!めっちゃ可愛いです。ありがとうございます!!

 

恒例のゲーム大会は噂のシン・チョロQメイン。今までのチョロQと違い、コントロールできない予測不能な運任せの要素が強い印象です。これはこれで面白いんですけどね。

優勝はワダッチさん。

 

今年も沢山の景品。

 

こちらをいただきました。ありがとうございました!

 

持ち寄ったチョロQの売買も大盛況でした。かなりお得なお値段でした。

 

久しぶりのチョロQ学園オフ会。リアルでお会いするのはやはり楽しいですよね。初めてお会いした皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。そして開催していただいた角谷さん、本当にありがとうございました。また来年もぜひ!