リフレッシュタイム♪ | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

忙しかった半年間、
リフレッシュできた時間のひとコマですカメラ
 
 
 
仕事仲間と。。。
三重県の長島スパーランドへ日帰り旅行♪
 
イメージ 9
 
 
乗り物の苦手な私。。。乗って後悔したのでした
 
 
 
 
 
淀川花火大会
 
イメージ 8
 
 
今年も綺麗な花火が正面から見れました♪
 
 
 
 
 
コスプレカラオケ~カラオケ
 
イメージ 7
 
いちばん偉い事業部長も参加、松田優作になってくれました~☆
AKBから演歌、アニソンまでなんでもアリです♪
 
 
 
 
 
野外で楽しくBBQ
 
イメージ 6
 
 
自然を楽しみながらワイワイ楽しい~!!
 
 
 
 
 
チャゲ亭オープン♪
美味しいワインに美味しい料理、最高のひとときですっ
 
イメージ 3
 
 
チャゲさんマキさんありがと~☆
 
 
 
 
勝尾寺へ紅葉狩りもみじ
 
イメージ 4
 
 
勝負運の神様が祀られているお寺で、ダルマさんがとても有名です
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
やっぱり最後は神戸のルミナリエキラキラ
 
イメージ 1
 
 
今年はまた特別な年になりました。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
来年はまたいろいろなところへ行ければいいな♪