食べておいし、観てたのし♪ 宴会編 | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

(*・∀・)ノ゙ コンバンハ+・。゚:*:。+。・゚*゚♪♪♪
今日も酷暑な1日でしたね~
自分の体温より暑いかも。。。
 
 
 
昨日は、日本一の花火と言われるPL花火にあわせての、
関東組みの方も交えての大阪オフでした♪
 
mihiroママが営まれているお好み焼き屋さんに集合~
花火が始まるまでの間、まずは宴会の始まりで~すっ☆
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
鉄板には、たくさんのお好み焼きが並べられ次々と作られていきます♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
mihiroママはとても気さくで楽しい方~、皆さんとの会話も弾みます♪
そして撮影会となりましたキラキラカメラキラキラ
 
出来上がったお好み焼きは、ふわふわでまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
豚玉、チーズ焼き、デラックス、ねぎ焼きなど、
いろいろな種類を分け分けしながら美味しくいただきました♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
殿方たちもビールに泡盛と飲んで食べてで満足そうです
チャゲ亭にも12mmの鉄板が入るかも!? (*^艸^)  
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
さらに、焼きそば~~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
そして、生でも食べられるお肉までも!!
さっと炙るだけの焼きシャブでいただきましたにひひ
旭ポンズとの相性もグッド!
 
食べ過ぎながらもどれも美味しいので不思議とどんどん入っちゃう(笑)
 
 
 
アイス談義や空港談義で盛り上がり、
しばしの休憩をとりながら花火鑑賞へと移動ですあし
 
 
 
つづく~☆