モルディブ お部屋からは♪ | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

 

 

 

到着後はすぐに寝てしまったので、宿泊したお部屋のご紹介を https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5d/f1/penzance0714/folder/887956/img_887956_6723624_4?20061007195348

 

 

 

 

 

 

・マーレ空港よりその日に移動できる場所(遠いとマーレで1泊することになるので)
・憧れの水上コテージに宿泊
・私はダイバーだけど、主人はノンダイバーなので、
 ダイビングをしない日は一緒にマリンスポーツができるところ
・ハウスリーフのいいところ
・きれいなホワイトサンド(砂洲)が見たい
・最後にエステを楽しみたい

の希望で、一番条件的にあってたのがオルヴェリでした♪

 

 

 

 

 

 

お部屋は憧れのジャグジーウォーターヴィラです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

05年に新設されたジャグジーウォーターヴィラは想像してた以上でしたhttps://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5d/f1/penzance0714/folder/887956/img_887956_6723624_1?20061007195348

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

ホワイトサンドとサンセットが見える人気の西側に宿泊することができました
↑宿泊したのは黄色い○のあたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

週間予報では雨期で毎日雨&雷マークだったけど、
実際に行ってみると晴天続きで、毎朝ベッドからこの光景が見れました
(スコールが2度ほど降っただけでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

ダイビングが終わった後もほとんどここでのんびり過ごしてました~
ホワイトサンドまで歩いてる人やカイトサーフィンをしてる人たちが見えるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

※ホワイトサンド
干潮時になると1kmほどの砂洲が現れて歩いていくことができます
干潮時間はホテルのレセプションでお知らせしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

ジャグジーに浸かりながらの眺めも最高です!!
もちろん中にあるバスタブからも同じ景色が見れます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

コテージから直接下りることができるのでシュノーケリングが楽しますhttps://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/05/39/baby_donald0609/folder/947083/img_947083_7499838_13?20060609225533.gif
毎日いろんなお魚が遊びにきてくれましたよ
(↑別記事でUPしまーす)