誰に似てる? | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

 

 

 

最近携帯サイトで流行ってる 『顔ちぇき』 をご存知ですか?

 

 

 

 

自分の顔が芸能人の誰に何%似てるかがわかるものです

 

 

 

 

私も女性版と男性版でチェックしてみました

 

 

 

 

①自分の携帯で正面顔の写真を撮る 
 →写真サイズQVGA、壁紙、240×320で顔全体が60~80%写ってるもの 
②添付して送信
③判定結果の返信が送られてくる
 →写真がきちんと撮れてない場合はやりなおし

 

 

 

 

返信には、

 

 

 

 

【女性版】                  【男性版】

① 紺野 まひる  56%          ① 平岡 祐太   50%
  宝塚出身、新番組花ざかりの君たちへに出演   スイングガールズやプロポーズ大作戦に出演
イメージ 1                   イメージ 2
8(笑)ご存知ない方もいらっしゃるようなので写真載せました

② 木村 佳乃   55%          ② 滝沢 秀明   47%
③ 竹内 結子   49%          ③ 松平 建    45%


マツケンって。。。
父が似てるかも(笑)
どれも微妙~な感じです(*^艸^) 


ちなみに過去1ヶ月で、日本で一番多いそっくりさんは、

【女性版】

① チェ・ジウ
② 吉澤 ひとみ
③ 紺野 まひる  → 私の顔もありきたりなんですね
④ 松浦 亜弥
⑤ ソン・ヘギョ

【男性版】

① 上田 晋也
② 中村 勘太郎
③ 藤井 隆
④ TERU
⑤ 小山 慶一郎

だそうです

 

 

 

写真の写り方によっても返信が変わるようです

 

 

 

気になる方はチェックしてみてくださいね~ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5620/r_mb7/2_6.gif