和倉温泉加賀屋 雪月花♪ | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

私達は雪月花というお部屋に宿泊しました
帰るまでは1組に1人の仲居さんがずっと担当してくれます

 

 

 

後ほど聞いたんですが、
私達を担当された方は仲居さんの中でもすごく有名な方だったそうですっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

還暦のお祝いだということで 海側の角部屋を用意していただきましたっ☆
(普段、海側指定は別料金がかかります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

次の間です
こちらからも海が一望できますヾ(♡→∀←)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

窓からの眺め(✿ฺ´∀`✿)ホェ
七尾西湾とツインブリッジ能登と能登島の景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

お天気がすごく良かったので、3部屋あるどのお部屋からも海が一望できました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5  イメージ 6
掘りごたつでお抹茶とお茶菓子のおもてなしを受けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコは誰も吸いませんが、マッチ1本にまで細かい気配りが。。。
他にもゲストを一目見て身長体格にあった浴衣を選んで持ってきてくださったり、
アメニティグッズの入れる袋やタオルが全て色分けされていたりとキメ細やかでした♪
さすが日本一と言われるだけあって、すごいおもてなしです!!

 

 

 

 

 

 

夕食までは3時間ほどあったので、
家族みんなで周辺を散策することにしました♪