ラン以外も楽しい 11月編 | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

 

11月はほとんどランへ行かずおでかけすることが多かったかな~

 

初めは大阪城お散歩会

快晴な青空の下、たくさん集まったねーニコニコ

みんなで大阪城周辺をテクテク歩いたよ足跡

 

 

 

 

海外からの観光客も多かったので声をかけられるのはもちろん

けっこう写真を撮られたり注目の的でしたーキラキラ

 

  

 

 

全員揃ったところで集合写真ニコニコ

 

 

 

 

アレピノ家も合流したよ~音符

アレックスも一緒にお散歩ドキドキ

ホント元気になって良かったぁビックリマーク

 

 

 

 

お昼も兼ねて難波宮史跡公園へ移動

やっぱりアレ王子イケメンだね~ニコニコ

 

 

 

 

おーちゃんもさすけ母に高い高いされて嬉しそうカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

遊んでくれた皆さんありがとうございましたつながるうさぎ

 

 

 

ドッグマラソン...の応援に行ったよ

前回は走ったけど今回はパパのテンションが上がらずパス(笑)

 

 

 

 

スルメちゃんパパとシュワちゃんコンビで出走~

帰ってきたらシュワちゃん抱っこされてて嬉しそうに微笑んでました爆  笑

 

 

 

 

それでもマラソンしてるスルメちゃんパパ早かった~

お疲れ様でした音譜

 

何組かのイタグレちゃんに会ったのでみんなで写真撮ったよ~

アンシュワ家誘ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

片山農園でのオフ会

 

この日はめちゃめちゃ寒かった~

たくさんのイタさんがいたけど風が強くてビニルハウスの中に避難あせる

ほとんど出てこないという状態だったー(笑)

 

汐凪も最初は走ってたけど寒さにチーン汗

 

 

 

 

うどん県の異母兄弟、ジークくんに会えました

体格差はあるもののお顔がなんとなく似てるねニコニコ

 

 

 

 

チムチムとも親戚さんだね音譜

 

 

 

 

こちらは牛柄コンビ

特に横から見たらそっくりめちゃ似てたー

 

 

 

 

パピーちゃんたちもぬくぬく毛布にうずくまって寝んね中

お外は寒いででちねあせる

 

 

 

 

寒すぎてもう出れないでちよ...

 

 

 

 

何か通じるものがあるのか最後はジークくんとよく遊んでた~

もう帰るの?って言ってるみたいだね

また遊ぼうねニコ

 

 

 

 

 

奈良まで紅葉狩りもみじ

 

奈良公園

鹿さんいっぱいでびっくりしたでち~

お兄ちゃんは突然遠くから突進されたでちあせる

怪我なくてよかったでちよ。。。

 

 

 

 

せんとくんに会えたでち

 

 

 

 

紅葉もいい感じに色づいてたよ~

 

 

 

 

東大寺にも行ったでちよー大仏2

 

 

 

 

大仏さん大きいでちねーびっくりカナヘイびっくり

 

 

 

 

水面に映る紅葉もまたキレイだねー

 

 

 

 

帰る途中、偶然ハウルくんに出会ったよ音譜

ビックリだったけど嬉しいね

また遊ぼうねウインク

 

 

 

 

 

BJC東海のコーシング練習会に参加してみたよ

 

 

 

 

汐音ルアーを見てるようで見てない笑い泣き

 

 

 

 

凪は完全にパパどこ~?状態だね(笑)

真剣に走ったら凪のほうが早いんだけどね~

 

 

 

 

完走してくれたから良しとしますか照れ

また暖かくなったら参加したいな~

 

 

 

今年は数え年で言うと汐音が5歳、凪が3歳

ということで、犬幸(健康)祈願と犬の七五三詣りに行ってきましたキラキラ

本格的なものでこれまでの幸せな時間に感謝し、

大切な家族であるわんちゃんの多幸と健康長寿を祈祷するというものです

 

 

 

 

巫女(トレーナー)さんと一緒に悠(ハル)くんが神楽鈴を振り、舞を披露してくれました

 

 

 

 

 

 

千歳飴ならぬ千歳棒をもらったよ~(笑)

 

 

 

これからも元気で1日でも長く一緒に過ごせますように星

 

 

 

そして紅葉狩りもいよいよ本番

近くのお寺に行ってきました

 

 

 

 

紅葉のじゅうたんも綺麗~

 

 

 


 

 

今年は色鮮やかで綺麗だね~

ちょうど見ごろの時期に行けてよかったラブラブ

こうやって四季を感じるとやっぱり日本人で良かったなと思えます

 

 

 

そして最週末は串鍋会鍋

さくら家とふうはな家が遊びに来てくれました

 

 

 

 

 

 

ホントは紅葉狩りするつもりだったんだけどあいにくの雨でお家でのんびりとすることにカナヘイ花

食べながらいろいろ話せて楽しかったカナヘイうさぎ

 

 

 

いよいよラストビックリマーク

12月に続く~乙女のトキメキ