梅雨時期で初夏な 6月編 | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

 

 

6月は淡路島に遊びに行ったよ


花の島と言われる淡路島flower*flower*flower*

たくさんの種類の花が咲き乱れていて見ごたえあったよ~

 

 

国営明石海峡公園

 

6月と言えばやっぱり紫陽花だねあじさい。あじさい。

ピンク、赤、紫、ブルーに白いろんな品種があったよ

たわわに咲いてるねーぺぐ

少しずつ暑くなってきてハァハァ笑顔も多くなっちゃうでち楽しい

 

 

 

 

にぃに綺麗でちねおねがい

 

 

 

 

ポピーも満開ポピー

 

 

 

 

 

あわじ花さじき

 

こちらも見渡す限りのお花畑ガーベラ

なんだか北海道に旅行に来た気分でちドキドキ

 

 

 

 

すごく癒されるね音譜

ここからお花越しに明石海峡大橋も見れるんだよ~

 

 

 

 

おサルさんと恐竜~ちょっとした遊び心も照れ

来年は酉オカメインコになるのかな~(笑)

 

 

 

 

そしていつものごとく、新鮮なお魚やたまねぎなどのお野菜を購入音符

 

 

 

愛知での東海BJCのコーシング練習会に参加したよ足跡

汐凪はコーシング初参加うまく走れるかな~

 

 

 

 

汐音も凪も何とか完走してくれた音譜

凪は骨折後、初の本気走りだったけど大丈夫そうだねつながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

目線を見てるとふたりともルアーを追ってない~笑い泣き

体が大きな子のほうが一歩が大きくて有利だね

ルアーが好きな子もやっぱり一直線で早いね

 

あたちはパパ一直線でちよウインク

 

 

 

 

汐凪はタイムは狙えないけど慣れて楽しさがわかってくれるといいなーニコ

暖かくなったらまた参加しようねカナヘイ花

 

 

終わった後はまぴーる家とイタグッチー家と近くの大野極楽寺公園のドッグランへ

走らなかったワンズたちもストレス発散~

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこっちのほうが楽しそうだわ(笑)

 

 

 

そして...

パパとママの姪っ子ちゃんがもうすぐ産まれてくるでちよドキドキ

カウントダウン始まったね

元気な赤ちゃんが産まれますように~baby*milk**(凪

汐音と凪も可愛がってあげてねキラキラ

 

 

 

7月に続く~キラキラ