11月は餃子フェスへ行きました。
10月下旬に恋人が感染症で緊急入院し、医療スタッフからは最悪の場合、命の危険や四肢切断もあり得る、良くなってもしばらくは大事を見て歩かないで欲しいと言われ二週間以上?寝たきりだったから筋力落ちて通勤や勤務も足がピクピクしたりしんどいと言われまして。。お出掛けは厳しいかな〜と思ってたらこのイベント気になるる言われたのでよし行きましょう!!と 笑
空いてるのがスイーツだったので、オレオをホットケーキ粉で揚げたものらしいデザートから頂きました。とっても美味(*´ω`*)💕
餃子も、語彙力少なくて申し訳ございませんが、具沢山や野菜たっぷり、ぷっくり食感で美味しいものばかりで素晴らしい企画でした。
寒空の下で数時間待つのは酷なものがありましたが、それ以外は満足のイベントでした。
{DBFA2134-1C5E-4F8C-A826-72430A908A90}

{5F4539F6-E377-464B-B43A-BCEC8F14C1C1}

{B2330704-B02E-4753-B943-6976E1ED5F34}

{9278767D-E2FC-460B-BF00-F37724FC8A00}

{F5463141-BFAE-464C-AB3A-BE4C36C83B9D}

{132AC1B9-6497-4A5C-910F-9FA2A90AB887}

{E61DC27B-31AE-40D8-A058-DA9B09A985FC}

{D7B0DFFD-6801-4915-84A9-F69156CF1A0E}