小さなお友達とクリスマス | Macoのブログ

Macoのブログ

気まぐれ日記★
仕事と育児の両立を模索しながら日々奮闘。


昨日は遠くから小さいお友達がライラックに会いに来てくれましたー(*^^*)ラブラブ

対したおもてなしは出来ませんでしたが、寒いので豆乳鍋を作りました音譜

photo:01




ライラックとの初対面も、喜んでくれてよかったーアップ


ライラックは、なかなか見ない小さな人間に驚いたのか、鼻で膝をつんつん(笑)

子供達も興奮して喜んでました( ´ ▽ ` )ノ



シメはチーズ入れてリゾット!

で、クリスマスと言えばケーキラブラブ


小さなケーキで申し訳なかった(T ^ T)ですが、イチゴ口いっぱい頬張ってくれて可愛かったーラブラブ!

photo:02




その後は、お絵描き大会にひひ

二人とも上手でした音譜

photo:03




これはあたし作
photo:04



似てるような、少し違う。。


短い時間だったけど、遊びに来てくれてありがとう音譜アップ


iPhoneからの投稿