FANCLUB UNDERWORLD 3行ってきました。
が・ネタバレになるから詳しくは書けませんι
兎に角、初っぱなから笑かしてくれました。
ツッコミ所満載なのはファンクラブイベントならではですね。
終わったら友達とスープカレー食べました(2人とも初の店舗で)。
てかスープカレー自体5年ぶり、そして人生で2度目。
(スープカレーは北海道だからって、北海道人がスープカレーに詳しいと思ったら大間違い)
スープカレーはいわゆるカレーとは別物だと思ってるのですが…スパイシーなスープ、食べやすかったです。
辛さ選ぶ時、30まで1刻みであってウチは3(店員さんによると市販の辛口程度らしい)を選びました。
30って想像できないんだけど?!
辛ウマなの?
フツーのカレー屋で辛口超えるとただ唐辛子増やしただけで「カレーじゃなく唐辛子味!」ってのあったから…。
辛くてウマイなら良いよね。
更に苦手なニンジンとナスは抜いてもらおうかと思ったけど、栄養不足なんで“息止めて食べる”を選択しましたι
スープカレーのイメージは野菜が必要以上にデカイという感じだったんだけど、そこの野菜は程良いサイズでしたよ。
あと、ドリンクでグァバジュース頼んで初グァバジュースだったんだけど
“甘い甘~いグァバジュース”
…でした。
グァバジュースは苦いと聞いてたんだけど、歌の通り甘かった。
てかスープカレーって店によって全然違うんだね。
だったら開拓するのもアリですね。
その後は朝までカラオケコースを…(久々!)。
カラオケの端末で履歴見たらポルノの曲が連続して入ってて、イベントの後に来た人だね(笑)と。
ウチらはポルノチョイスも程々に(てかPV少なかったよプレミアD…どの辺プレミアん?)、イラストサークルの合作もカラオケしながら描き進めたり。
久々にイラスト描いた…( ´ー`)
合作…構図から何から任せっきりでホント、丸投げやないかーい!
申し訳ないわー…ι
合作って言っても人物1人描いただけよ~。
でも久々づくしで楽しかったー。
来年4月のツアーIN札幌もチケット取れたから近々チケット引換行ってきます。
4月…会社…
ヤメテルカモシレナイケドネ(゜д゜)
