2007年 | PASTIME-DIAЯY

PASTIME-DIAЯY

日々思ったこと、感じたこと、音楽のことを気まぐれに。
アホアホトークから真面目トークまで。

某占いによると、ウチの2007年は金運が良い年だとか。

まぁ…占い信者ではないんだけど、やっぱ朝のテレビ占いは見ちゃう感じの人なんだけど…確かに金運はそこそこにあったのかな。
引っ越しもしたし。暫く旅行を控えたって部分もあったし、仕事も稼げるよう考慮してもらえた部分があったから。

ただその占いで、金運は良いけど“大切な人との別れがあるかも”という事も書かれていたのでした。

大切な人との別れ

…確かに別れの年になったな…というのが正直な話です。

“じゃあ又次回”みたいに何気なくサヨナラしたのに。

“いつか”
“来年も”

そう思っていたのに“いつか”も“来年”もなくなって、当たり前だと思ってた事が当たり前じゃなくなって、悲しいけどカウントダウンは止まらない。

どんな事も常にカウントダウンなんだとは思うし、普段は意識してないだけなんだよね。
意識してないから今を楽しむ事が出来るのかも知れないとは思う。

時々、そのカウントダウンに気付いて不安になる時もあるけど…。



今は“ああしておけば良かった”とか“こう出来なかったの?”という後悔みたいなのが頭をよぎるのです。