あの…教えてあげたいです。稚内に転勤するとカキコしてた方に…っ!でもメアドも公開してないからな…ああいうトコにバンドと関係ないカキコのみ書くのはちょっと。ネタが無いから書くとしたらレスのみになってしまうからな~。
あの…稚内…隣町まで250キロはありません。多分25キロの間違いだと思うんだよな~ιてかウチ実家が稚内から2町挟んだ町なんだけど、大体80~90キロ離れてる町なんですよ。車で約1時間。まぁ…ウチはそんなトコからLIVEに行ってた訳なんですけれども。東京にも横浜にも行ったよ。確かに交通の便は悪いけど。旭川から下は電車移動が出来るけど、上はルートも本数も少ないんだーιだから札幌なんかのLIVEへは専らバス移動でした。道外へは札幌に出てから飛行機とか使ってました。
因みに稚内は一応市。空港はあります。
うーん…教えてあげたい…でも…ι
そうそう余談ですが白井さんのバースディLIVEでワタクシ稚内温泉の素(液体)を渡しました。
あのですね…ウチも使ったけどお肌に良さげです(笑)。浸かってるとツルツルしてて面白かった
。シャワー派だからあんまり湯船に浸からないんだけど、たまーに浸かる時は入浴剤を使ってますよ。
写真は今ハマってるバスボールのおまけのイルカ達。バスボールの中からちっちゃいイルカが出て来るんだけど、イルカは7種類あります。その内1つはシークレットみたいなもので真珠も一緒に入ってるっていう。
今まで4つ買ったけど4つとも被らず(ラッキー)、しかもシークレットも出ましたよ(ラッキー!)。あとはコンプリートするのみですが、湯船に浸かる率が低いのでいつになるやら…。
