年末調整(1ヵ月遅れ) | PASTIME-DIAЯY

PASTIME-DIAЯY

日々思ったこと、感じたこと、音楽のことを気まぐれに。
アホアホトークから真面目トークまで。

先月のお給料…職場でウチだけが何故か給与明細の過不足税額欄が空欄だった訳ですけれども…。
年末調整で幾らか戻って来るかな~…って思ってたら普段と変わらず。大体、過不足税額がプラマイ0になる訳ないじゃないのよー…。しかもウチだけ空欄て。

まぁ…結局本社のデータミスだったらしいよ。言わなきゃ放置だったろうけどね。気付いて良かった!
なもんで1ヵ月遅れで今回の給与にプラスされる事になりました。自分でもビックリしたんだけど、4万5千円ちょい戻って来るよっ!うっわ~…ホント気付いて良かった!てかせいぜい1万くらいかと思ってたから。

まぁコレも支払いやら何やらで消える運命なんですけれども…

…ロフトベッド…買っちゃおうかな~…安いやつでいいから…なーんて事も考えていたりする今日この頃。

部屋の模様替えしたくて仕方ないのです。