【トリマ】マイルをポイントに交換しました! | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

歩数、移動でマイルを貯めることができるトリマで、
 
またマイルが貯まったのでⅤポイントに交換しました照れ

 

 

昨日は5682歩でした。

 

もう少し涼しくなったら歩数増やす予定チュー

 

私は月に2回、マイルでローラースケートに交換し、歩数で獲得できるマイルを2倍に増やしていますOK

 

 

ローラースケートを購入しない場合も、通常の1000歩でマイルに交換可能ですよグッド!

 

 

また、ジオクエを始めてトリマと連携してからマイルが貯まりやすくなりましたびっくりマーク

 

ジオクエの記事はコチラです↓

 

 

 

昨日、貯まったマイルを交換しましたニコニコ

 

私は貯まったマイルはいつもⅤポイントに交換していて、

 

こちらが増えたらSBI証券で投資信託、または株を買う予定です照れ

 

 

ドットマネー経由での交換になので、好きなポイントに変えられますよニヤリ
 
 
 
 
トリマでマイルを貯めたい方がいたら、招待コードをご利用ください乙女のトキメキ
 
登録の際の入力で、お互い5000マイルもらえます飛び出すハート
 
招待コード fZ-Ett4Ln
 
image
 
招待コードを使って登録していただいている方、本当にありがとうございます乙女のトキメキ
 
お互いお得にマイルを貯めてポイントゲットしましょうニコニコ
 
 
皆様は貯まったマイルを何に使いますか??