【トリマ】マイルをポイントに交換しました! | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

歩く&移動系アプリのトリマで、
 
マイルが貯まったのでⅤポイントに交換しました乙女のトキメキ
 
 
トリマは、移動や歩数、他にアンケートやゲーム、ミッションでマイルを貯め、
 
ドットマネー経由でポイントに交換することができるアプリですおねがい

 

 

私は基本、移動や歩数、たまにゲームで貯めていますニヤリ

 

通勤で移動するだけでもマイルが貯まるのでありがたいです音譜

 

 

 

1000円分貯まったので、Ⅴポイントに交換申請飛び出すハート

 

Ⅴポイントとは最初に連携さえしておけばすぐに交換できます乙女のトキメキ

 

 

4営業日でポイントが移行するので待ち遠しいですね照れ

 

 

 

 

トリマでは、4周年記念キャンペーン開催中です飛び出すハート

 

2024年8月30日(金)17時までのキャンペーンです。

 

①ミッション報酬+40%UP

(私はミッションは参加していませんが)

 

②全アイテム40%OFF

 

 

私はローラースケート30日間を購入しているのですが、

 

歩数マイル獲得チャンスが2倍に増えるので、よく歩く人はおすすめですよチュー

 

効率よくマイルを貯められますOK

 

 

 

トリマ登録したい方は、ぜひ招待コードをご利用ください乙女のトキメキ

 

お互いに5000マイルもらえますおねがい

 

招待コード fZ-Ett4Ln

 

 

 

今までも私のトリマ招待コードをご利用いただいた方、本当にありがとうございますおねがい
 
物価高の昨今、少しでもお得にポイントを貯めたいですよね飛び出すハート
 
 
お互いお得に生活していきましょうグッド!